当ショップが販売するイラクディナールは日本円への再両替が可能です。

当ショップが販売するイラクディナールは、偽札ではない、本物の25000IQD札で、数年前にイラクから運ばれた紙幣ですが、経年を感じさせないコンデョションの良い(新札・連番)紙幣で現在イラクで使用されている現行の紙幣になります。(旧札ではございません。)更に、当ショップで販売する全ての商品には両替証明書が付帯し、無料にて記番号の印字もさせて頂いており、日本円への両替も承りますまた、数量・期間限定にて最新のデザインかつ完璧なコンディションの新札、プレミアムIQD札をキャンペーン特別価格にて販売中です。 こちらの商品はマイクロチップを埋め込むなど、最新の偽造防止技術によってセキュリティが強化されており、高値で取引されている人気の券種になります。※現在、多くのご注文を頂いておりますが、本日時点にてイラクディナールの在庫が若干数ございます。入金の確認ができたご注文から順次発送を行います。(当日~2営業日以内にて発送)尚、商品の数に限りがあり、為替レートの変動に販売価格が影響する商品の性質上、商品のお取り置きはお受けできません。

 

また現在、当ショップ12周年を記念した、お得なキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間中に当ショップにてイラクディナールをお買い上げ頂くと、もれなく20%分のイラクディナールをプレゼント致します。

 

この機会に是非、ご利用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました