25枚セット・50枚セット・100枚セットにもボーナスをお付けしております。

現在、非常に多くのご注文、お問合せを頂いており、お電話が非常に繋がりにくくご迷惑をお掛けしております。

 

只今、日頃のご愛顧に感謝し、お得なキャンペーンを実施中です。

 

期間・数量限定で、通常イラクディナールをお買い上げのお客様に無料にてプレミアムIQDへのアップグレードをさせて頂きます。

5枚セット・10枚セット・25枚セット・50枚セット・100枚セット全てのセットに適応致します。

 

更に、10枚セット以上をご購入頂くと、ボーナスプレゼント分として通常IQDを1枚以上お付けしております。(各券種25枚セット・50枚セット・100枚セットにも購入金額に応じたボーナスをお付けしております)

通常のイラクディナール紙幣には男性の肖像画が、プレミアムイラクディナール紙幣には女性の肖像画が描かれております。この機会に是非デザインの違いの見比べなどをお楽しみください。

※どちらの紙幣も通貨価値は全く同等となります。

※既にお買い上げ頂き、お手元にあるイラクディナールのアップグレード(無料交換)はできません。

※無料アップグレードをご希望されないお客様はご注文時のメッセージ欄に【通常IQD希望】とご記入ください。

※数量限定となりますので予告なくキャンペーンを終了する場合がございます。予めご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました